ホーム ブログ 【黒岩NEWSまとめ】3月21日(木・祝)~4月6日(土)のコメント動画

ブログ

【黒岩NEWSまとめ】3月21日(木・祝)~4月6日(土)のコメント動画

神奈川県知事候補「黒岩祐治」がその日1日を振り返ってコメントしております。

<リンクをクリックすると動画のページが開きます>

 

4月6日(土)これまでの振り返り

◆選挙戦の振り返り

4月2日(火)横浜地区・総決起大会にて

◆横浜で女性だけの集会と、選挙後半の山場である総決起集会がありました。

4月1日(月)横浜地区にて

◆公務の間に期日前の投票に行ってまいりました。

3月31日 (日)真鶴・箱根地区にて

◆学校教員と保育関係者の方々とのミニ集会を行い現場の生の声を聞きました。

3月30日(土)戸塚地区にて

◆戸塚地区で医療的ケア児を抱えたお母さんなどとミニ集会を行いました。

3月29日(金)横浜地区にて

◆横浜のマルアキフーズさんにて館内放送で私の政策をお話したり、作業現場を拝見しました。

3月28日(木)相模原地区にて

◆桜が咲き誇る相模原地区にて、未病外来をいち早く取り入れていただいた、相模原協同病院で講演をしました。

3月27日(水)厚木・伊勢原地区にて

◆県央地区にて、全部で12ヶ所 を回り行く先々で演説を行いました。

3月26日(火)小田原みかん農園にて

◆鳥獣被害対策の現場をご案内いただき、現場にはドローンの専門家チームも駆けつけました。

3月25日(月)横須賀駅にて

◆横須賀 三浦 城ヶ島を回って来ました。今回ビックリしたのは、ほぼ100%の方が握手に応えてくださいました。

3月24日(日)川崎駅東口

◆川崎エリアで朝からみなさんと握手や演説をしました。個人演説会は400人もの方々にお集まりいただきビックリしました。

3月23日(土)横浜駅東口にて

◆横浜駅の東口にて、インスタグラムのフレームを使ってみなさんと一緒に大声で笑った写真を撮りました。

3月22日(金)鎌倉駅前にて

◆藤沢での対話集会、そして鎌倉駅前での立会い演説会などを行いました。

3月21日(木・祝)第一声を終えて

◆選挙戦がスタートし、第一声の若葉台団地ではいろいろな方と触れ合い大きなエネルギーをもらいました。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント