ホーム ブログ 「LUNA SEA」ライブ

ブログ

「LUNA SEA」ライブ

「LUNA SEA」神奈川県民ホールでのライブ。
これまで数々見た中でも最高のステージでした。盛り上がりもとにかく最高!
隆一君は「僕らは神奈川出身!」と何度も繰り返してくれて、神奈川県知事としては感涙もの…でしたね。

25周年というと、普通は懐メロっぽくなったりするものです。
昔、グループサウンズの中で、何十年後に復活したバンドがいくつかありましたが、みんな昔を懐かしむだけ…。

しかし、LUNA SEAは違います。今もさらに進化、深化し続けている感じです。
10年間も活動を停止していたなんて、とても思えません。
むしろ、休止中の10年が彼らに新たなパワーを吹きこんだようです。
神奈川発で世界に羽ばたくバンドに成長し続けて欲しいです。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント