ホーム ブログ いのちのミュージカル第二弾「マリアと緑のプリンセス」

ブログ

いのちのミュージカル第二弾「マリアと緑のプリンセス」

いのちのミュージカル第二弾「マリアと緑のプリンセス」。おかげさまで大好評です。小学生時代から「葉っぱのフレディ」に出演して今や、若手ミュージカル界のスター的存在となっている加藤梨里香、小野田龍之介の二人の存在感は圧巻です。歌舞伎界の重鎮、中村雁治郎さんも初ミュージカルとは思えぬ溌剌ぶり。3年目を迎えて、かなり完成度が高まってきた感じです。

 

26日は2000年から始まった「葉っぱのフレディ」にかつて出演していたキャストたちが50人駆けつけてくれ、フィナーレで舞台を盛り上げてくれました。写真の中の1人は当時は男の子だったんですが・・・(笑)

 

27日(日)で東京公演が終わり、29・30日は大阪、そして9月2日(土)が神奈川芸術劇場で千秋楽を迎えます。まだ残席もありますので、一人でも多くの人に観に来ていただきたいです。

IMG_20170827_175152 IMG_20170827_175223

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント