ホーム ブログ まるで、オリンピックで世界新記録が生まれる瞬間

ブログ

まるで、オリンピックで世界新記録が生まれる瞬間

まるで、オリンピックで世界新記録が生まれる瞬間に立ち会っているような感動でした。神奈川県観光親善大使、河村隆一さんのパシィコ横浜158曲ライブのことです。12時から始まって、終わったのは20時45分。ギネス記録の樹立です。

しかも、力を抜いてただ曲数を稼いでいるという感じではなく、最初から最後の最後まで渾身の圧倒的な熱唱でした。最初は観ている方が最後まで大丈夫かなと心配していましたが、曲が進むにつれてどんどん声が出てくる感じで、9時間近いライブもあっという間に過ぎていました。

挑戦し続けるその姿に、新年早々、大きなチカラをいただきました。

(写真は年末、ゲスト出演してくれたFMヨコハマ「かながわマフィン」での収録時のもの)
150743968_Unknown2

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント