ホーム ブログ ソーラーパネル普及へ「かながわソーラーフェア」

ブログ

ソーラーパネル普及へ「かながわソーラーフェア」

今日は赤レンガ倉庫前での「かながわソーラーフェア」オープニングに出席し、またまた、歌ってしまいました。

「ソーラーフェア」はソーラーパネルの普及に改めて弾みをつけようと、各メーカーが一同に会し、今日と明日の二日間、開かれたイベントです。
スペシャルゲストはソーラーパネル普及のための応援ソング「太陽は見ていてくれる」を作ってくれたシンガーソングライターの石井里佳さん。

もともとは二人でトークショーという話でしたが、火曜日にスタッフから「一緒に歌って下さい」とCDを渡されました。
聴いてみると、これがたまらないほど、いい曲。それじゃあという気になって、猛練習。移動中の車中でかけっぱなし状態でした。

その成果あって(?)、初対面からわずか十数分後でしたが、石井里佳さんと気持ちよく歌わせていただきました。
ソーラーパネルの普及のために、一役買えるなら、また、デュエットしたいな…って思った次第です。

ソーラーパネル普及応援ソング「太陽は見ていてくれる」

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント