ホーム ブログ テレビ神奈川「かなフルTV」

ブログ

テレビ神奈川「かなフルTV」

テレビ神奈川の「かなフルTV」復帰第一作の収録。月いちのレギュラーだった番組でしたが、選挙モードということで、今年に入ってからは出演自粛していました。晴れてこのたび、番組復帰となりました。

和田ちゃん、房ちゃん、梅小鉢といった素敵なレギュラーリポーター陣とは会えませんでしたが、番組の顔、田崎日加理キャスターの安定感ある番組進行で、二期目への思いをお話しすることができました。

この番組、TVマンOBとして率直に言いますが、今の他局の番組と比べ、圧倒的にマトモで質の高い番組です。放送は5月3日(日)9時半~10時です。
カナフルTV2収録27.4.28

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント