ホーム ブログ ベトナムフェスタ

ブログ

ベトナムフェスタ

二日間のベトナムフェスタ、お天気にも恵まれ、最高の盛り上がりの中でフィナーレを迎えました。二日で20万人動員が目標でしたが、初日で目標達成。40万人に及ぶ記録的なビッグイベントになりました。

オープニングを飾ってくれた剛力彩芽ちゃん、フィナーレにつながる流れを作ってくれた河村隆一君、二人とのトークショーも、とってもいい感じでした。ベトナムの人気グループMTVバンドはとにかくうまい。日本でもブレイクしそうな勢いでした。白井貴子さんはじめ、日本のミュージシャンにもベトナム民謡に挑戦していただき、感謝、感謝。
アオザイファッションショーのベトナムスーパーモデルたちの美しさにはただただため息…でした。

一気にベトナムが近づいた二日間になったのではないでしょうか?すべてを仕切って下さった藤川プロデューサー、心から感謝申し上げます。

特に、ベトナムで国家主席より偉い最高指導者・チョン書記長がオープニング・セレモニーにわざわざ駆けつけて下さったことは大きかったです。ベトナムメディアが全面的に報道してくれているようで、今や、「ベトナム国民の間で神奈川のベトナムフェスタはとっても有名」なんだそうです。
チョン書記長2

ベトナムフェスタ

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント