ホーム ブログ ロンドンラグビーワールドカップのパブリックビューイング会場

ブログ

ロンドンラグビーワールドカップのパブリックビューイング会場

ラグビーワールドカップのロンドン視察で印象的だったのはファンゾーンです。いわゆるパブリックビューイングの会場なんですが、この規模がハンパじゃありません。
ロンドンの中心のトラファルガー広場に巨大なスクリーンとともに、ファミリーで楽しめるスペースが確保されていました。また、オールドディアパークという大きな公園の一角に、サーカス小屋のような巨大テントが設営され、周りは臨時の遊園地状態。ファミリーで楽しめるスペースとなっていました。
キーワードは“ファミリー”。日本のラグビーで果たしてファミリーで楽しむというコンセプトまでたどり着けるかどうか。やはり、五郎丸さんにかかっているような気がしました(笑)
ファンゾーン

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント