ホーム ブログ 三浦国際市民マラソン

ブログ

三浦国際市民マラソン

三浦国際市民マラソン、晴天に恵まれ、少し暑いくらいで最高のコンディションの下、開催されました。二人の息子との初の親子対決は、ハーフマラソン初挑戦の次男が一番で私が二番、最近仕事が忙しく、ほとんど練習なしで参加した長男が三番でした。

私のタイムは2時間7分43秒。残念ながら目標の2時間切りは叶いませんでした。最悪のコンディションだった3年前よりタイムは5分後退。やはり年には勝てないということなんでしょうか。若いつもりではいても、確実に老化は進んでいるんですね。

ただ、親子対決はうれしかったですね。みんなで事前に結果を予想したものの、正解者はありませんでした。次回がまた楽しみです。

1488696485278

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント