ホーム ブログ 二日間にわたる未病サミット

ブログ

二日間にわたる未病サミット

二日間にわたる未病サミット、無事にフィナーレを迎えることができました。国際会議にふさわしい世界一流のメンバー、WHO、NIH、FDAなどのご参加をいただき、格調高い議論が展開されました。最後にサミット宣言を発表しましたが、富士山登頂に成功したような充実感、達成感を味わうことができました。

未病コンセプト(=ME-BYO)を世界に発信しようとの思いでのサミットでしたが、最後にWHOから参加して下さって二日間、じっくり議論に参加して下さったメンバーが「未病という考え方は素晴らしい」と太鼓判を押してくれました。

想像以上の大きな手ごたえを感じることのできたサミットでしたが、これがまさにキックオフ。これからいよいよ本格化していかなければなりません。
会見1-06

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント