ホーム ブログ 今年もあと1日

ブログ

今年もあと1日

今年もあと1日となりましたが、今年の私にとってのビッグニュースの一つは久々の新著「百歳時代~“未病”のすすめ」(IDP出版)を出版したことです。先日の出版祝いのパーティーには、年末のご多忙の中、大勢の皆さんにご出席いただき、感激でした。

その挨拶でも触れましたが、ロンドンビジネススクール教授のリンダ・グラットンとアンドリュー・スコットの共著「ライフシフト~100年時代の人生戦略」という本がベストセラーになっています。100年もある人生の生き方はこれまでと発想を変える必要があるとする本で、私の本と全く同じコンセプト。真似をされたのではないかと思うほど(笑)の酷似ぶりに私自身、驚いています。
raihusihuto

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント