ホーム ブログ 横浜クルーズ

ブログ

横浜クルーズ

横浜クルーズに乗船してきました。素晴らしい青空の下、横浜港をクルーズする気分は最高でした。

最近、横須賀の軍艦クルーズや、川崎の工場夜景クルーズなどが人気を集めている中で、
横浜港も負けてはならじ!と燃えて動き出したのが、この横浜クルーズだそうです。

日本に開国を迫ったペリー提督率いる艦隊が並んだ港内のエリアに来ると、スマホにペリー提督が登場するという仕掛けが用意されています。
しかもペリー提督とツーショット写真まで撮れちゃうというんですから、横浜開港を実感できるクルージングと言えるかもしれません。

その他、本牧埠頭の巨大クレーンでの荷卸し風景を間近かで見たり、停泊中の大きな貨物船に異常接近(?)したり…と、
通常の港めぐりの遊覧船とは格が違うぞというアグレッシブでメッセージ力あふれるクルーズでした。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント