ホーム ブログ 横浜DeNA・中日戦の観戦と始球式

ブログ

横浜DeNA・中日戦の観戦と始球式

横浜DeNAと中日戦の始球式に登板させていただきました。
少しはカッコいいところ、見せたいと思い、密かに事前の投球練習をして望んだ本番でした。
始球式に合わせて、あえて、バッターボックスにまで立ってもらって練習をしてきたんですが…。

なんと、マウンドに立ってみると、バッターボックスに入っている選手は左利き。
想定外の事態に思わず動揺してしまい、一球入魂で投じた一球はストライクゾーンをはずれてのワンバウンド。
なんとも悔しい本番となってしまいました(笑)

その後、県庁職員120人あまりと一緒に観戦。声をからしての応援にも関わらず、冴えない試合展開での敗戦でした。
でも、心から楽しめたヒトトキでした。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント