ホーム ブログ 横浜DeNA・巨人戦を観戦

ブログ

横浜DeNA・巨人戦を観戦

県庁知事室の新しいメンバーらと横浜DeNA・巨人戦を観戦。雨にも負けず、しっかりと応援しましたが、なんともま…、ミジメな試合展開となりました。

7回までは8対3の圧勝ムード。3連続ホームランで奪われた3点以外は、守りも見事。「今年のDeNAは強そうだネ」なんてみんなでワイワイ言いながら、ビールを傾けていました。

ところが、8回に入っていきなりの10失点。継投策がはずれたからでしょうか?この試合、終わらないんじゃないかと思うほどのボコボコ状態。

結果は15対9の完敗でした。

それでも、最後まで多くのDeNAファンがスタンドに残り、応援していたのには感動でした。この期待にぜひ応えて頑張って欲しいなと強く思いました。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント