ホーム ブログ 県央にて保育士との意見交換

ブログ

県央にて保育士との意見交換

回っていくそれぞれの地域で担当して下さっている方々が、さまざまに趣向をこらして、日程を組んで下さっています。

今日の厚木では保育園訪問(愛歩保育園)が組み込まれており、まずは保育士さんたちに熱烈歓迎していただきました。こんな素敵な保育園があるのかと驚くような素晴らしい施設を案内していただいた後、意見交換会。たくさんの生の声を聴かせていただきました。

キャスター出身の私としてはこういう場が大好きなんです。いつもそうなんですが、マインドはすっかり取材者になっていました。

その後、いきなりのラッスン・ゴレライでの激励をいただきました。さすが、保育士さん!見事なパフォーマンスで圧倒、思わず大爆笑してしまいました。


0331-01

0331-02

3348

0331-03

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント