ホーム ブログ 県農業関係者との意見交換

ブログ

県農業関係者との意見交換

神奈川県の農業関係者との意見交換会は、アイデア溢れる楽しいイベント仕立て。
会議室に入ったら、いきなりテーブルいっぱいに飾られたカラフルな野菜たちが目に飛び込んできて圧倒されました。

冒頭、三浦の野菜農家の飯嶋さんが色とりどりの新鮮野菜を使って、
フラワーアレンジメントならぬ野菜アレンジメントを作ってくれました。
葉っぱの緑がなかなかのいい味わいになって、キレイなブーケになりました。

その後は野菜スティックの試食会。ニンジンにもいろんな色があって、味もそれぞれ違う。
そのまま食べても、風味があって…、最高でした。
また、こんな魅力的な野菜を収穫体験できる観光農業も盛り上げていきたいとのことでした。
神奈川農業の未来は明るいぞ!そう実感した次第でした。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント