ホーム ブログ 神奈川マラソン完走

ブログ

神奈川マラソン完走

神奈川マラソン(ハーフ)、無事に完走できました。正式タイムは後日になりますが、約1時間56分。
目標の2時間切り(制限時間は2時間半)はなんとか達成できました。

10キロは3000人、ハーフは7000人も参加する大きな大会でした。
もともとプライベイトでこっそりエントリーしてたんですが、後に主催者の知るところとなり、
今日は開会式での挨拶と、スタート時の声かけをすることになりました。
県庁職員22人とともに、お揃いの金太郎Tシャツを着て走りました。

この日のために1年半、早朝ジョギングを続け、しっかりと準備してきました。
完走はできるだろうとは思っていましたが、いきなり膝痛や腹痛が襲ってきたらどうしようか、不安はたえずありました。
さすがに後半はきつかったですが、あまりペースを落とすことなく走りきれたのは、
一緒に伴走してくれた職員と沿道で声援を送って下さった県民のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。とってもうれしかったです。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント