ホーム ブログ 箱根温泉

ブログ

箱根温泉

もともと露天風呂にはうるさい私ですが、強羅の宿の風呂は最高でした。山の眺望とたっぷりの緑を楽しみながら、滞在中に4度の入浴。特にぬるいお湯に長々と浸かりながら、頭の中を空っぽに。この何もしない贅沢こそ、私の活力の源です。

芦ノ湖は昨日とは打って変わっての晴天に恵まれ、駒ヶ岳ロープウェイで山頂に。待たずに乗れたのはラッキーと言うべきか、問題と言うべきか…。

帰りに山のホテルの湖畔のカフェでの~んびり。待ち時間は20分。それなりのお客さんはいましたけど、前に来た時は1時間以上、待ったような…。

総じて、観光客はまだ例年並みには戻っていないようです。箱根名物の大渋滞も全く経験しませんでした。だからこそ、のんびりゆったり箱根を思いっきり楽しむ今がチャンスであることは間違いありません。
芦ノ湖畔

駒ヶ岳

露天風呂

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント