ホーム ブログ いよいよ選挙戦が始まりました。

ブログ

いよいよ選挙戦が始まりました。

第一声は横浜の若葉台団地。高齢化率が48%と圧倒的に高いにも関わらず、要介護率が12%と低いまま。それはこの団地のコミュニティの充実に鍵がある・・・ということで、ここを第一声の場に選びました。

その後、団地内を廻りましたが、太鼓のグループが歓迎の演奏を披露してくれたり、どこに行っても大歓迎されました。学童保育の卒園式ではみんなが歌を歌ってくれて、帰りには黒岩コールで見送ってくれました。選挙戦というより、激励会の様相で、大感激でした。

平塚ではミニ集会、茅ヶ崎では街の練り歩きとミニ集会。意見交換でさまざまの新たな視点をいただきました。いろんな人と笑いで写真を撮りましたが、みなさん、笑いがうまい事、うまい事。とってもいい感じのスタートとなりました。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント