ホーム ブログ 県の動物愛護センター

ブログ

県の動物愛護センター

県の動物愛護センターがついに完成しました。犬6年、猫5年、殺処分ゼロを継続している神奈川県が、「殺すための施設」から「生かすための施設」への転換を目指して、作り上げた施設。冷暖房完備で、明るく、清潔で、温もりあふれる施設に見事、生まれ変わりました。

杉本彩さんを団長に、河村隆一さん、デビ夫人、AKB48ら、たくさんの皆さんに出演していただいた動画「それが大事~ペットのいのちバージョン」によって呼びかけたご寄付も2億9000万円近くに達しました。

終始、支えて下さったボランティアのみなさんの思いのこもった施設にもなっています。みなさんに心から感謝しながら、「ペットのいのちも輝く神奈川」目指して、頑張っていきたいと思います。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント