ホーム ブログ がんばれ!コロナファイターズ

ブログ

がんばれ!コロナファイターズ

今日は小池都知事のイニシアティブで、首都圏知事が連携して、コロナ問題に一致して取り組んでいくことが確認できたことはとてもよかったと思います。

そんな中、神奈川県が独自に主張したのが「がんばれ!コロナファイターズ」というメッセージキャンペーンの提唱です。コロナに立ち向かう医療スタッフの子供がイジメにあっているという事実に、私は目をそむけることは絶対にできません。みんなで、医療スタッフたちを守ろうという機運を醸成していくことが急務だと思い、県のデザイナーに指示し、一円の税金も使わず、わずか2時間弱でロゴマークを作り上げました。

多くのみなさんの共感をつなげていきたいと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000011-kana-l14

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント