ホーム ブログ GWはがまんのウィーク

ブログ

GWはがまんのウィーク

新型インフルエンザ等対策特別措置法で知事は外出自粛要請を緊急速報メールを使ってできるようになりました。それで今朝10時、神奈川県のみなさんに送らせていただきました。「地震か?」と驚かれた方も多かったと思います。事前にもっとお知らせしておくべきだったですね。驚かせて申し訳ありませんでした。

今日も湘南の海は閑散としており、みなさんが外出自粛要請に応えて下さったようで感謝します。ただ、交通量は少ないものの、劇的に減った先週の調査結果と比べると8%増だったそうです。「GWはがまんのウィーク」。早く収束させるためにさらなるご協力をよろしくお願いします。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント