ホーム ブログ 今はパチンコ店に行かないで我慢していただくように強く強くお願いします。

ブログ

今はパチンコ店に行かないで我慢していただくように強く強くお願いします。

神奈川県は緊急事態宣言延長になり、休業要請した事業者のみなさんにはそのまま休業の継続をお願いしています。ワクチンが開発されていない現状では、感染拡大を防ぐには人と人の接触を減らすしかないという現実をぜひご理解いただきたいと思います。多くの事業者のみなさんが苦しい中でもご協力いただいていることに心から感謝申し上げます。

しかし、今日現在、36ものパチンコ店が県の要請を無視して営業を続けています。特措法に基づき店名を公表させていただいています。パチンコ店でもし感染のクラスター化が起きたら、みんなでこれまで我慢して感染を抑えてきたことが無に帰してしまいます。

なんとかして今月中に緊急事態宣言の解除にもっていきたいので、パチンコ好きのみなさんはご自分の感染を避けるため、ご家族や友人の感染を避けるためにも、今はパチンコ店に行かないで我慢していただくように強く強くお願いします。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/yousei_kouhyou0428.html

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント