ホーム ブログ みなさんの熱い思いが伝わってきました

ブログ

みなさんの熱い思いが伝わってきました

高校野球夏の甲子園大会は中止となりましたが、「せめて県大会だけでも開いて欲しい」との要望を受け取りました。その際、球児たちの自筆の手紙も同時にいただきました。

その中には、かつて、東日本大震災の影響で大会出場を逸し、今度は高校3年生でまた同じ経験をするという経験を書いた手紙もありました。すべてに目を通しましたが、みなさんの熱い思いが伝わってきました。

私としては、感染防止対策をしっかりやったうえで、全力で彼らの思いに応えたいです。もちろん、野球だけでなく、すべての部活、文科系も含めて、検討したいと思っています。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント