ホーム ブログ 全く予断が許せない状況が続いていると見るべきです

ブログ

全く予断が許せない状況が続いていると見るべきです

マスクをしたままの会食を楽しみました。当然、「感染防止対策取組書」を掲示してあるお店を選びました。ところが、店に入った瞬間、いきなり額に消毒液を吹きかけられました。

非接触型の体温計と間違えたとのことでした。冗談じゃないよとは思いながらも、感染防止にそれほどの意識を持っていただいていることをよしとしなければならないと、自らの怒りを抑えました。

今日の県内の感染者数は84人。一見、少しは減少傾向かなと思いがちですが、1週間前の水曜日は27人だったことを考えると、全く予断が許せない状況が続いていると見るべきです。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント