ホーム ブログ 「黙食」「個食」「マスク会食」を徹底していきましょう!

ブログ

「黙食」「個食」「マスク会食」を徹底していきましょう!

緊急事態宣言が延長されました。感染者はかなり減っていますが、下がり切っていない現状からすればやむをえないですね。でも、いつか緊急事態宣言は解除されますが、再び宣言発出にならないように、今のうちに感染しない食事の習慣を身につけることが最も重要だと思います。

私が「マスク会食」を提唱した際、揶揄されることの方が多く、定着しませんでした。しかし、太田光さんのインタビューには大いに勇気づけられました。マスク会食はやろうとすれば絶対にできます。それだけでなく、「黙って食べる(黙食)、「一人で食べる(個食)」もOKです。

「黙食」「個食」「マスク会食」を徹底していきましょう!

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210201-OYT1T50079/

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント