ホーム ブログ 「いのち」にこだわる私の原点

ブログ

「いのち」にこだわる私の原点

3月11日は私の父の命日でもあります。「末期ガンなのにステーキを食べ、苦しまずに逝った父」にも書きましたが、余命2か月を宣告されてから漢方的アプローチで完全復帰して2年半後、突然、召されました。その経験が「未病」への取組に繋がっています。

そのちょうど2年後に起きた東日本大震災。私にとってこの日は「いのち」にこだわる私の原点です。

私の友人がプロデュースした素晴らしい企画。「花は咲く」の国際バージョンです。やはり私の周りには同じ思いを持った人が集まっているんだなと実感した次第です。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/flowerswillbloom

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント