ホーム ブログ 7月22日から「神奈川版緊急事態宣言」を全市町に対して発出

ブログ

7月22日から「神奈川版緊急事態宣言」を全市町に対して発出

今日の感染者は539人。激増に歯止めがかかりません。

 

 

 

コロナ感染者激増を受け、7月22日から「神奈川版緊急事態宣言」を全市町に対して発出。酒類提供は全面停止とさせていただきます。これまでマスク飲食実施店は例外としていましたが、その成果を見極めるだけの猶予も許されないような感染激増ですので、ご理解いただきたいと思います。ただ、今後、宣言が解除されていく過程では、マスク飲食実施店には改めてインセンティブを検討しますので、認定取得はお願いします。

 

 

 

まん延防止等重点措置継続中、酒類提供に踏み切って2週間後から、感染者激増が始まりました。こんなに酒の影響が大きいとは想定以上でした。飲食店の皆さんには申し訳ない思いでいっぱいですが、7月22日以降の協力金は先行給付できるようにしますので、ぜひともご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント