ホーム ブログ 一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポートします

ブログ

一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポートします

今、話題に上っている臨時医療施設。神奈川県は昨年の5月に建設していたことがテレビ番組でも取り上げられ、先見の明とお褒めをいただきました。2月に始めていた酸素ステーション、入院判定のスコア化、自宅療養者を医師会と訪問看護ステーションでフォローする神奈川モデルなど、神奈川発の対策に最近、次々と光が当たっています。

さらに県が開発した「LINE新型コロナ対策パーソナルサポート」。登録者数が今や137万人。個人個人に届く強力なメッセージツールです。

今日の内容は「コロナ禍でも未病改善を」。「未病女子navi」のURLが表示されていました。ところが、何度やっても繋がらない。調べてみたら、なんと!あまりに多くのみなさんのアクセスが殺到したためと判明。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。ただ、その訴求力の強さを改めて実感しました。

コロナ禍で苦しむみなさんのお一人お一人に寄り添い、チカラになれる貴重なツールです。ワクチン情報や、ワクチンのキャンセル待ち登録もできます。まだ、登録されてない方はぜひ、ご登録をなさって下さい。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/line/index.html

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント