ホーム ブログ 本日、67歳になりました

ブログ

本日、67歳になりました

たくさんの皆さんに誕生日のお祝いメッセージを頂戴し、感激です。本来ならば、お一人お一人にお返ししなければなりませんが、まずは感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

 

 

67歳になりました。自分の自覚は全くない中で、年だけは毎年重ねていく状況が続いています。二年連続で横浜マラソンは中止になりましたが、いつでも出場可能なように、早朝ランニングだけは続けています。マスクをつけたままのランニングは正直言ってヘビーですが、ペースダウンで凌いでいます。そのおかげで、精神的には厳しい日々の連続ではありまが、心身共に元気いっぱいで頑張っています。

 

 

 

最近、ようやくコロナ禍の出口が少し、見えてきたような感じになってきました。しかし、ここがまさに踏ん張りどころです。一気に開放感に浸ってしまうと、すぐにまた、逆戻りもありえます。そうしたくないからこそ、少しずつ、じわりじわりと日常を取り戻していきたいです。

 

 

 

県民のみなさんとしっかりコミュニケーションを取りながら、前進を続けていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

 

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント