ホーム ブログ この難局を乗り越えるため、全力を注ぎます

ブログ

この難局を乗り越えるため、全力を注ぎます

先週の同じ日より新規感染者が減少した青いマークが続いていて、ようやくピークアウトしてきたかなと思っている矢先。

鎌倉で、コロナに感染した90代の女性が救急搬送先が見つからず、自宅に戻され、死亡したというニュースがありました。

これは重大な事案だと思い、精査しました。すると、実際は女性は病院に搬送されていて、治療を受け、病院とかかりつけ医の相談の上、自宅に戻っていたことが判明しました。

現場の情報混乱によって生じた県のミスリードでした。

いずれにせよ、今、ギリギリの状況であることは間違いありません。さらなる病床確保に取り組み、この難局を乗り越えるため、全力を注ぎます。

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント