ホーム ブログ 安倍元総理の国葬

ブログ

安倍元総理の国葬

安倍元総理の国葬。日本のために、偉大な足跡を残してこられた安倍元総理を見送るにふさわしい厳粛で、荘厳な国葬でした。

特に友人代表の菅前総理の弔辞は、共に歩んでこられた率直な思いがこもっていて、胸に迫ってくるものでした。

事件直後、ご自宅に弔問に行き、ご遺体を前にした時も、実感がわきませんでした。

しかし、今日は本当に我々は安倍元総理を失ったんだと、初めて実感することができました。今更ながら、悲しみがこみ上げてきました。

国葬を巡ってさまざまな意見がありましたが、こういう風にお見送りできたことは良かったと思いました。

心から哀悼の意を表したいと思います。

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント