ホーム ブログ 「神奈川かもめ短編演劇祭」と「地劇ミュージカル公開コンペ」

ブログ

「神奈川かもめ短編演劇祭」と「地劇ミュージカル公開コンペ」

この1週間はマグカル全開の日々でした。「神奈川かもめ短編演劇祭」で、20分の短編ではありますが出品の8作品をすべて鑑賞し、今日は表彰式に臨みました。全国、そして海外からの応募作品。どれも個性があって、素晴らしい作品の数々。演劇の才能が神奈川に集まってきているこの流れをしっかりと確かなものにしていきたいと思いました。

158878240_Unknown

また、今日は「地劇ミュージカル公開コンペ」。予選を通過した3つの県内の市民ミュージカルがグランプリをかけて闘いました。自分の住んでいる町にこだわった作品をその市民が演じる迫力はなにものにも代えがたい魅力がありました。
158878112_Unknown

ミュージカルあふれる神奈川目指して、さらに前進を続けていきます。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント