ホーム ブログ 有賀さつきさんの訃報

ブログ

有賀さつきさんの訃報

有賀さつきさんの訃報。未だに信じられない思いです。フジテレビに入社したばかりの彼女と私は土日の夕方の「スーパータイム」でご一緒していました。大きな目をクリクリさせながら、懸命にスポーツニュースを伝えようとするその姿、今も忘れられません。とにかく華のある人でした。

自分からバラエティ番組を志望したことでのスーパータイム降板の日。なぜか急に寂しくなったらしく、冒頭から泣きじゃくりながらの原稿読み。黒岩がいじめたからだろうなんて濡れ衣を着せられました(笑)。ちなみにこの件は、10年後に「決着スペシャル」という番組で、再現し、やり直すことになりましたが。

一度、彼女運転の車に乗せてもらったことがありましたが、なんと急発進、急加速、急ブレーキの連続。「前の車、何やってんのかしら」などとブツブツ言いながらの運転に恐怖感を覚えたこと、今となっては貴重な体験です。

ご冥福をお祈りします。

image

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント