ホーム ブログ みなさんとのふれあい

ブログ

みなさんとのふれあい

急遽、開催されことになった大磯のみなさんとの観光を語る会。元祖・湘南の海を見渡すホールでの対話のひとときはとても充実したものとなりました。

私自身は大磯への期待も込めて、かなり刺激的にお話をしたつもりでしたが、帰り際に「今日の会は有料でもよかったよ」と言って下さった参加者もいらして、メッセージをしっかりと受け止めて下さったことに感謝でした。

夕方からは横浜の弘明寺商店街を練り歩き、満開の夜桜を楽しんでいらっしゃるみなさんへご挨拶しました。すれ違うみなさんが次々と握手に応えて下さって、感激。

商店街観光ツアーでも人気を博したこの商店街。今後は外国人観光客をも呼び込む拠点にしたいと思っていますが、その資格十分!と実感した次第でした。

0404-01

0404-02

0404-03

0404-04

0404-05

0404-06

0404-07

0404-08

0404-09

0404-10

0404-11

0404-12

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント