ホーム ブログ 今日も晴れ男

ブログ

今日も晴れ男

平塚の渋田川の桜まつり、オープニングセレモニーに参加しました。知事の4年間で、野外の公務で雨に降られたのはわずか2日という、自分でも驚く晴れ男ぶり。

しかし、今日は終日、雨の予報。さすがに今日は駄目かなと思いきや、セレモニー中、奇跡的に雨は落ちてきませんでした。 

その後、第4の観光の核に認定されている大山の練り歩き、ケーブルカーで阿夫利神社まで行きました。ここでも雨は降らず、霧に煙る神社は信仰の山に相応しい神々しい雰囲気にあふれていました。

こんな天気でもお客さんがいました。最近、大山の観光客は増えているようです。第4の核は確実に前進しているようです。

image

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント