ホーム ブログ 政治資金パーティー開催

ブログ

政治資金パーティー開催

「黒岩祐治君を励ます会」に1000名を超えるみなさまにお越しいただきました。
当初は12月に予定していましたが、突然の解散総選挙で延期されてしまいした。
それにも関わらず、こんなに多くのみなさんにお集まりいただき、感激でした。

しかも横浜市の林市長、向笠県会議長などに、素晴らしいお言葉の数々とともに、
熱烈な”出馬要請”までいただき、身に余る光栄でありました。
政令市と県というのは、なかなかうまく行かないとよく言われますが、
私自身、林市長に全幅の信頼を寄せていて、県と横浜市はいい関係が出来上がっていると思っています。
それをみなさんの前で証明して下さったことはとても有難いことでした。

神奈川県は一枚岩。これが神奈川県の最大の強みです。最大限に活かしながら、
神奈川から経済のエンジンを回していくことに全力を注ぎたいと思います。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント