ホーム ブログ 神奈川観光動画コンテストの表彰式

ブログ

神奈川観光動画コンテストの表彰式

神奈川観光動画コンテストの表彰式出席のため、かながわ観光親善大使の河村隆一さんが県庁に。

最優秀賞は「日常の隣にある、非日常」

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/detail.html?id=XPV-5aSKvJ0&playlist=

 

神奈川の魅力を射抜くような作品で、審査にあたった河村さんも私も絶賛の作品でした。

 

その後、「かながわマフィン」(FMヨコハマ)の収録。1月6日にパシフィコ横浜で開かれるライブの話で盛り上がりました。なんとこれまでソロとして出した158曲すべてを歌うという、ギネス登録を目指した挑戦です。予定は8時間ですが、もっとかかるかもしれないとのこと。

 

前回、104曲を歌うライブに行きましたが、103曲目にマイクを置き、武道館でノーマイクで歌ったことを今も鮮明に覚えています。挑戦、挑戦を続ける河村さんの前人未到の闘い、ぜひ、この眼で見届けたいと思います。

150743968_Unknown 834134

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント