ホーム ブログ 青島健太候補の応援に行ってきました

ブログ

青島健太候補の応援に行ってきました

埼玉県知事選挙、青島健太候補の応援に行ってきました。私が自分以外の選挙の応援に行くのはきわめて稀のことです。しかし、青島候補が「人生百歳時代に向けて『未病』を改善し、笑いがあふれる社会を作っていきたい」と明言されていることから、我が同志見つけたりの思いで、馳せ参じた次第です。

川口駅前には、猛暑にも関わらず、大勢の聴衆が熱心に耳を傾けて下さいました。真っ黒に日焼けした青島候補の話も、さすが元スポーツキャスターだけあって、分かりやすく、熱のこもったものでした。新しい埼玉県知事にはああいう明るいキャラクターがピッタリと思いました。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント