ホーム ブログ 5回目のベトナムフェスタ無事にフィナーレを迎えました

ブログ

5回目のベトナムフェスタ無事にフィナーレを迎えました

5回目のベトナムフェスタ、昨年に引き続き、ベトナムのスーパースター、ヌー・フック・ティンさんの情熱ライブで興奮のるつぼと化した会場で、無事にフィナーレを迎えました。台風接近中で、ほぼ完ぺきに日程を消化できたのは奇跡です。

ベトナム留学生のスピーチコンテストも素晴らしかったです。みなさん、堂々とした日本語で、原稿も見ず、自分の言葉で思いを率直に語られる姿は、ぜひ、日本の若い人に聞いて欲しかったと思いました。11月には神奈川フェスティバルinハノイが予定されています。ベトナムとの絆がどんどん太くなってくるのを実感しています。

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント