ホーム ブログ 神奈川警戒アラートを発動しました

ブログ

神奈川警戒アラートを発動しました

県内新規陽性者数が週平均33.43人となり、33人の基準値を超えたため、神奈川警戒アラートを発動しました。感染防止対策取組書を掲示してないお店には行かないでください!まだ、感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステムを掲示していない事業者の皆さんは、神奈川県のホームページから登録し、取組書をプリントして店頭に掲示して下さい。

 

当初は、警戒アラート発出とともに、通常の医療体制に戻しつつあった病床を改めてコロナ体制にする予定でした。しかし、最近の感染者は若い人が多く、軽症・無症状者が多いためか、ベッドにはゆとりがあるので、しばらくは今のままでいきたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=iO2ejLoUg6g

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント