ホーム ブログ 神奈川県では「感染防止対策取組書を掲示してない店には行かない」を徹底

ブログ

神奈川県では「感染防止対策取組書を掲示してない店には行かない」を徹底

今日の新規感染者数は49人。緊急事態宣言後の最高になってしまいました。欧米のような感染爆発をなんとかして避けなければならない、そのために神奈川県では「感染防止対策取組書を掲示してない店には行かない」を徹底していただくしかありません。

今日、たまたま県の政策に普段からたいへんご協力いただいているお店に行こうと思い、事前に取組書を掲示してるかどうか、確認しました。すると、なんと!「感染防止対策は徹底しているけど、掲示してない」とのことでした。「それではお店に行けない」と伝えてもらったところ、ただちに掲示してくれました。

ことほど左様に、徹底するというのは難しいですね。しかし、粘り強く、徹底目指して頑張ります!

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/mv4/corona/lineosirase.html

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント