ホーム ブログ 朝からたっぷり汗をかき、最高の爽快感を味わいました

ブログ

朝からたっぷり汗をかき、最高の爽快感を味わいました

耳の中のセミの声にさまざまな方からお見舞いと激励の言葉をいただき、感謝しています。日によって差はありますが、なかなか静かになってくれないものですね。

ストレスが原因とのことですから、解消のために今朝は走りました。早朝は30度には達しておらず、最近では少し気温が低かったので、いつもの5キロコースをしっかりと走りました。朝からたっぷり汗をかき、最高の爽快感を味わいました。

私ですらストレスなんですから、安倍総理のストレスは半端じゃないでしょうね。うまく解消しながら、頑張っていただきたいです。

8月25日(火)の状況です
陽性者数57人
うち経路不明38人
うち60代以上13人

週平均75.43人
前日検査人数1256人、陽性率4.79%

入院者数269人
うち重症者数20人
死亡者累計112人(+4)

重症病床利用率28%
宿泊療養利用率20%

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント