ホーム ブログ 若い世代のみなさんに感染防止対策取組書の認知が拡がればとの思いで企画しました

ブログ

若い世代のみなさんに感染防止対策取組書の認知が拡がればとの思いで企画しました


感染防止対策取組書の普及を目指して、ユーチューブで動画を公開しました。たくさんのフォロワーを持つユーチューバーのカノックスターさんとたすくさんの二人が、「横浜中華街を感染防止対策をチェックしながら食べ歩く」というストーリーです。

 

テレビというオールドメディアで育った私にとっては、「ユーチューブの世界ってこういうもんなんだ」と、とっても新鮮な体験でした。

 

こういうアプローチによって、若い世代のみなさんに感染防止対策取組書の認知が拡がればとの思いで企画しました。

 

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント