ホーム ブログ ゆっくり静養されて、体調回復に努めていただきたいと思います

ブログ

ゆっくり静養されて、体調回復に努めていただきたいと思います

安倍総理が辞任の意向を固めたとのこと。再び病気による退陣となったのは残念でなりません。安倍総理以前は毎年総理が変わるという時代が続いていましたが、その後、長期安定政権を実現されたことは日本の国益にとって、圧倒的に意義のあることでした。どん底だった株価も上昇し、強固な日米関係を構築されただけでなく、外交の舞台でも大きな存在感を示されました。

本来は今頃、オリパラも終わり、その余韻に浸っているはずでした。それがコロナですべてが奪われてしまいました。コロナとの闘いにおいては、国と地方でしっかりと連携して取り組んできていただけに、こんなカタチになってしまったのは残念です。

この際、ゆっくり静養されて、体調回復に努めていただきたいと思います。

(写真は前回、総理退陣後、私と一緒にやっていた「晋ちゃんと黒ちゃんのシンクロナイストーク」という番組のシーンです)

Archive

選択してください

Social Account

ソーシャルアカウント